【2013年版】ベタな「逆馬」を買い続けるだけで馬券は儲かるか?

【2013年版】ベタな「逆馬」を買い続けるだけで馬券は儲かるか?

去年も似たようなビデオを撮ってアップしましたが、今年もビデオを撮りました。

ちなみに、去年のビデオはこんなんでした。復習にどうぞ。

▼【2012年版】ベタな「逆馬」を買うだけで馬券は儲かるか?

*画面右下の「全画面」表示にすると、より見やすくなります。


では、2013年版ですが・・・


ベタな「逆馬」の前に、2013年の馬場が1年を通してどんな感じだったのかを、【アナログ予想講座】逆馬を探せ!的な解釈で解説しておきます。

2014年に向けて、参考になれば。

▼2012年→2013年で馬場はこう変化した!じゃあ2014年の馬場はどうなる?

*画面右下の「全画面」表示にすると、より見やすくなります。



では、2013年版のベタな「逆馬」の回顧です。

2014年の「栄光の競馬新聞」に新たに追加される“逆”表示についても解説してますので、引き続き「栄光の競馬新聞」をご利用されるのであれば、必ず確認しておいてください。

▼【2013年版】ベタな「逆馬」を買い続けるだけで馬券は儲かるか?

*画面右下の「全画面」表示にすると、より見やすくなります。


この下の“追加”ビデオは、前日予想で2年連続儲かっているベタな「逆馬」をより効率的に買うためのワザの紹介です。上手くご利用ください。

▼追加:【2013年版】ベタな「逆馬」を買い続けるだけで馬券は儲かるか?

*画面右下の「全画面」表示にすると、より見やすくなります。


「結局のところ、どーゆーこと?どーしたらエエの?」とお面のような表情の無い顔で訊かれてしまったので、最後に分かりやすくまとめると・・・


2014年の1年間、「栄光の競馬新聞」に新たに“逆”表示を追加します。

追加される“逆”表示の上手な使い方をステップにすると・・・


<ステップ1>「栄光の競馬新聞」をダウンロードして開く。

<ステップ2>騎手欄の左横に“逆”マークの付いた馬を探す。

<ステップ3>“逆”マークの付いた馬のうち「ZI」指数が@位の馬は消し。
消す馬

<ステップ4>“逆”マークの付いた馬のうち「ZI」指数がA位以下の馬だけをチェックする。
買う馬

<ステップ5>チェックした馬の、単勝,馬単1着流し,3連単1着流し馬券を購入する。


こんな感じで活用していただければ、馬券収支がアップするんじゃないかと、そう思ってます。

で、僕自身、2014年はチェックした馬の単勝馬券を1年間続けて買います!

乗るか乗らないかは、アナタ次第です(笑)

ただし、必ず儲かるという保証はできません。

馬券と人生は自己責任です!例え人のせいにしたとしても、結局損をするのは自分です。

なので、「Be Winning Horseplayer」に則って、自己責任で馬券を買ってください。

この記事へのコメント
えいじさん、こんにちは。

「自分で考えて馬券を買う」事を「是」としているえいじさんからすれば、今回の変更は、随分と不本意な処理(表示)のでは?と考えてしまいました。

が、奥様のご要望のようなので、仕方ないですかね(笑)

僕は、勿論、逆馬を中心に買いますが、USが続く時に、外を回すのが明らかな馬を買っても仕方がないので、自分なりにフィルターを掛けて買おうと思ってます。

まだまだそのフィルターの性能が悪いので、要改善ですが。

それでは、来年1年間も宜しくお願い致します。
Posted by ヨッシー
ヨッシーさん、こんにちは。

さすが、ヨッシーさん!よく分かって下さってる!
うちの嫁さんのあの冷徹なまでの眼差しと、棒読みのような口調で言われると、「了解しました〜!」と言わざるを得ませんでした(涙)

ただ、「こう思ってるのは、アタシだけじゃないと思うよ。他のメンバーさんもこう思ってる方はいらっしゃると思う」という言葉には、なるほどーと思わされました(汗)

おっしゃる通り、“逆”表示全馬をベタで買うのは効率が良くないと思います。「US」が明らかなレースで、外を回すのが明らかな馬は買わない方が良いと思います。

それでは、2014年もどうぞよろしくお願いします!
Posted by えいじ
コメントを書く
お名前(ハンドルネームでもOK): [必須入力]

コメント: [必須入力]